セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

生活用品

増設可能!JINS PC×エイリアンウェア(DELL)のコラボレーションPCメガネ

投稿日:2012年4月24日 更新日:

最強のゲーミングマシンと称され、ゲーム用PCの最高峰として君臨し、多くのPCゲーマーに愛されているパソコンハードウェアブランド「エイリアンウェア」が、PC用メガネで大ヒットを飛ばしている「JINS」とコラボしたゲーミング用メガネ「エイリアンアイウエア」を発売します。

エイリアンウェアのメガネ

光沢のないマットブラックに、赤もしくは青のカッティングを施したデザイン。

レンズも完全なはめ込み式ではなく、フレームに乗っかるような特徴的なデザインで、エイリアンウェアの世界観がそのまま踏襲されている、なんともサイバーでカッコいいデザインに仕上がっています。

もちろんデザインだけでなく、かけ心地もこだわった仕様。

やわらかく耳への負担が少ないラバー状になっているので、長時間のプレイでも快適に使えそうです。

このコラボレーションは、エイリアンウェアのファンとして知っても、JINSPCのファンとして知っても、なかなか衝撃的なインパクトだと思いますが、たしかにコアなゲームファンほど長時間PCの前でプレイするわけで、こうしたコラボレーションはとても理にかなっていると思います。

今現在、販売価格は明記されていませんが、そのユニークなデザインや希少性からすると、実売価格は1万円前後になるのではないかと思います。

jinsware2

もともとJINS PCは、PC用メガネとしてつくられたものなので、室内での使用がメインになりそうですが、たしかにこのメガネで外を出歩くのは、目立ちすぎるかもしれません(苦笑)

ちなみに標準仕様では度が入っていない「JINS PC」レンズですが、店舗では度入りのJINSPCレンズに交換することもできるとのことで、拡張性もバッチリといったところですね。

発売時期は2013年の8月ごろです。







-生活用品

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.