セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

生活用品

ヘビースモーカーご用達のスタンド型灰皿を買ってみた

投稿日:2011年3月22日 更新日:

1日に3箱程度タバコを吸ってしまうヘビースモーカーにとって、面倒なのが灰皿の交換作業。

交換といっても、居酒屋やショットバーではないので、結局自分で掃除しないといけないのですが、小さな灰皿だとすぐにいっぱいになりますし、かといって大きな灰皿でも、灰皿周辺に舞い散る灰によって、机が結構汚れてしまいます。

そこで、大は小を兼ねるということで、野球場やイベント会場などで見かけるような、業務用チックなスタンド型の灰皿を買ってみることにしました。

スタンド型の灰皿

アマゾンでスタンド型の灰皿を探していると、いかにも警察署やグラウンドで売っているような感じの灰皿を発見。

決しておしゃれではありませんが、値段も手ごろで転倒もしにくい構造なので、思い切って買ってみることにしました。

部屋にドンと置かれた灰皿はなにとも違和感たっぷりですが、邪魔になったらベランダに置いてしまってもよい感じなので、今のところ気に入って使っています。

もし灰皿を買おうとしていて、大きなサイズのものが欲しいという方や、来客があるという方にはおすすめかもしれません。







-生活用品

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.