セノビックの500円モニター企画

ロート製薬のセノビックは、入学シーズンや夏休み前などに500円モニターという企画を行っています。

ミルクココア味の5日分を送料無料の500円で試せる期間限定のお試しキャンペーンです。

10袋ですが1日に2杯が基準なので5日分ということになります。

ちなみに通常は、1袋1000円(28杯分)なので、ちょっと割高です。

セノビックの500円モニター

こうした期間限定キャンペーンは、

「そうは書いてあっても、じつはいつもキャンペーン状態」

ということが多いものですが、セノビックの場合は本当に期間限定。

厳密には、期間限定ではなく先着1000人の人数限定キャンペーンです。

よって、既定の数量に達してしまうと、なんの前触れもなくモニター企画が終了してしまいます。

この500円モニター企画はたまに行われていて、この5年ほどの間に何度か目撃していますが、本当に気まぐれに突然に開催されるので、いつの間にか募集が始まっていて、いつの間にか募集が終わっています。

そのため、ぜんぜん気が付かない人も多いのです。

時期的には入学シーズンが多い印象なのですが、平常時は募集もしていないので、検索しても出てきません。

ちなみに送られてくるのは、こういう感じの個袋です。

セノビックの500円モニター企画

1袋が1杯分になっています。

前回も4月初旬に突如はじまったのですが、おそらく入学シーズンだからなのではないかと思います。

ただ、長年の愛飲者からしますと、500円でモニターをするくらいなら、あと1500円ほど追加して本製品を購入したほうがいいと思っています。

というのは、セノビックはあくまでも食品だからです。

栄養豊富な食べ物という位置づけなので、数回飲んだだけで変化などあるはずもなく、ある程度は続けてみないと意味が全くありません。

もちろん、にんにくやキムチのように、すぐに体の変化を感じられるような食品もありますが、ビタミンやミネラルは、からだに栄養素というタネを植えるようなものなので、そのタネが花開くまでにはそれなりの時間がかかります。

にんにくやキムチが即効性抜群のガソリンだとしたら、健康食品で供給されるビタミンやミネラルは、肥料や養分のようなものなので、なにかしらの実感ができるようになるまでには、それなりに時間がかかるのです。

よって、5日だけ試してみたところで意味はまったく無いと思いますが、子供の好みに合うかチェックしたかったり、アレルギーのテストをしてみたいという方もいらっしゃると思います。

そうした場合に限っては、500円モニターも有用ではないかと思います。

ただ、しつこいようですが、個人的な意見としては、あくまでも本製品で3ヶ月位は試してみるべきだと思いますので、

「どんな味なのか確かめておきたい」
「ひとまず体験してみたい」

という感じなら、おすすめしたいと思います。

上場企業だけあって、コアコンプライアンスには非常にうるさい会社ですから、上限の1000人に達すると本当に募集が打ち切られてしまいます。

毎回ソッコーでキャンペーンが終了してしまっている状態なので、気になっている場合は今すぐ申し込んだほうがいいと思います。

なお、わたしのセノビック体験レビューはこちらに詳しく記載していますので、あわせてご覧いただければ幸いです。

今回もまた、なんの事前アナウンスもなく始まった企画ということになりますが、とくに告知なく終わってしまうことは間違いありませんので、気になっていた人はぜひこの機会を使ってみてはどうかと思います。

・・・とここまで記載しておいて大変すみません。

リンク先を調べてみたら、やはり500円モニターは現在終了しているようでした。

もともとそれほど高価な部類ではありませんし、ココア代わりに飲んでもらっても悪くない製品だと思いますので、気になっている方はいちど飲んでみてください。

いろいろとオマケもついているので後悔は少ないと思います。

セノビックの公式ショッピングサイトに移動する

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事