ネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

通信費節約

ビッグローブの光回線キャンペーンのキャッシュバックのもらい方

投稿日:2012年9月30日 更新日:

先日に申し込んだビッグローブの光回線ですが、工事も無事に終わり、1週間ほど経ちました。

ビッグローブを選んだ理由は、キャッシュバックの金額が3万円と、他社のキャンペーンと比較して大きかったことと、余計なオプション類をつけなくてもキャッシュバックが得られることだったのですが、開通してみるとすっかり忘れてしまっていました。

そんな折、郵便受けを見ると、こんな封筒が送られていました。

「なんだろう?」と開封してみると、例のキャッシュバックの申込書類でした。

今回のビッグローブのキャンペーンは、景品を自分で選べるようになっていて、現金のほかに

1.無線LANのルーターセット
2.プリンター
3.タブレットPC

の選択肢がありましたが、よく見てみるまでもなく、どの製品も実売価格で3万円以下で買える物ばかり(苦笑)

一瞬の迷いもなく、現金を申し込むことにしました。

申込みは、電話、ファックス、インターネットから可能なようですが、面倒なのでインターネットから応募してみることに。

応募用紙に記載されているURLにアクセスすると、以下のような画面。

画面を進めていくと、申込書類に記載されていたキャンペーン応募コードを入力する項目があるので、用紙をみながら慎重に入力します。

以下の感じで入力・申込は完了です。

あとは、11ヶ月間使い続けるだけなのですが、さっさとやっておかないと絶対に忘れてしまいそうな予感です。

キャンペーンの申し込みは、開通直後に行わなくても大丈夫ですが、届いたらすぐに申請作業をしておく方が無難ですね。







-通信費節約

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.