セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

そのほかのナイス品

タトゥー入りのトキドキ バービーの画像を探してみた

投稿日:2011年8月15日 更新日:

アメリカで先行発売され、アメリカ国内でも物議を醸したタトゥー入りのトキドキ バービーが、日本でも限定200体で発売されるとのこと。

価格は7875円の予定ですが、おそらくこれだけ話題になれば、10倍近い価格で取引されることになるのではないかと思います。

こうして見てみると、すいぶんとうらぶれた疲れた雰囲気の表情に思えるのは気のせいかな?

マテル社によると、正式名称は「トキドキ バービー」というそう。

ロサンゼルスのブランド「Tokidoki」とのコラボレーションで日本の裏原宿文化や「かわいい」という言葉に刺激され、商品化が決まったとのこと。

このニュースは、フジテレビのスーパーニュースでも取り上げられたそうなので、大きな話題となりそう。


上記はTokidokiのWEBサイトですが、かわいいタトゥーのギャラリーなどもあります。


バービーとのコラボグッズも豊富で、バッグやスケートボード、パーカーなども販売されています。

アメリカではタトゥーに寛容だという話をよくききますが、海外での生活経験の長い知人に聞いてみると、実際にはそのようなことはないそうで、ファッション目的の人の大半はシールタイプのものを使っており、体に墨を入れる人はごく少数なのだそうです。

ちなみに写真のように、タトゥーを入れたバービーだけでなく、ハーレーダビッドソンとコラボレーションしたモデルもあり、これはこれで非常にカッコイいいですね。ほかにもフレンチカンカンやパイレーツ オブ カリビアンモデルなど、いろいろなバリエーションがあるみたいです。

日本のバービーとはずいぶん顔立ちが違うように思いますが、それは気のせいなのかも(汗)







-そのほかのナイス品

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.