セーラームーン誕生20周年記念のスマホケースが登場

1990年代に爆発的なヒットをした少女漫画、美少女戦士セーラームーンのスマホカバーが発売になります。

salormoon

セーラームーンといえば、現在の美少女ヒロインアニメの基礎をつくたっといっても過言ではないほどのヒット作。現在も熱烈なファンが多数おり、20周年を超えた今もなお続編の制作が発表される、伝説のアニメ・キャラクターです。

国内だけではなく、海外のファンも多数おり、コスプレイベントでは定番のキャラクターでもありますが、20周年を記念した第二弾企画として登場したのが、今回のスマホ&iPad miniをMAKEUPするという専用カバー。

スマートフォン用のカバーの対応機種は、iphone5、iphone5S、iphone5C、iohone4S、iphone4、Xperia A、Galaxy S4で、絵柄は全5種類。

それぞれの価格は2100円なので、フルコンプリートしても1万円。

salormoon2

iPad mini用のカバーの絵柄は全4種類。それぞれの価格は3675円なので、全部そろえると、14700円。

salormoon3

購入層は圧倒的に社会人が多いでしょうから、全ての絵柄だけでなく、全機種のカバーを制覇するコレクターがいても、不思議ではありません。

限定数は設定されていませんが、バカ売れ必至なので、セーラームーンファンには見逃せない逸品となりそうです。

プレミアム バンダイ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事