ドクターシーラボの「金のリフトセット」無料サンプルを頼んでみた

ドクターシーラボがキャンペーンの一環として行っていた、「金のリフトセット」というシリーズの無料サンプルを頼んでみました。

この金のリフトというシリーズは、読んで字のごとく、加齢とともにたるんでくる顔のたるみ対策として企画制作された商品。

顔のたるみを手軽にリフトケアできるということから、ずいぶんと人気があるそうです。

リフトケアってのは、読んで字のごとく、たるんだ顔を持ち上げてくれる機能を持ったコスメアイテムによるアンチエイジング対策ってことですね。

ヤフーやブログサイトなどを見ていると、先着10万名様にプレゼントというバナー広告が頻繁に出ていることから「金のリフト」の存在を知り、無料サンプルを請求してみることにしました。

この無料サンプルには、リフトケア対策用の保湿ゲルだけでなく、リフトケア対策のできるBBクリーム、それに2つを収納できる金のポーチまでセットになっています。

これだけ付いて無料とは、なんとも気前のいいサンプルセットです。

で、届いたのがこれ。

無料とは思えない豪華な化粧箱です。

開封してみると、これまた豪華な雰囲気です。

ポーチとクリームと保湿ゲルのほか、商品を案内するパンフレットらしきものも入ってます。

サンプルなので当然こぶりですが、十分に使い勝手を試せるだけの容量が入っていますね。

さらに、フルカラーの冊子まで。金のリフトシリーズの魅力が十二分に謳われています。

無料なのに本当におカネかかってるなぁと感心してしまいました。

男性向けの無料サンプルで、ここまで気前のいい商品はなかなか見かけないものですが、やはり女性向けのコスメ業界は凄いですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事