セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

メンズコスメ

デルメッド(三省製薬)の効果は本物か?シミ対策とハリ不足に絶大な信頼を得る医薬部外品の秘密

投稿日:2015年7月19日 更新日:

デルメッドとはなにか?

デルメッドというエイジングケア化粧品をご存知ですか。

デルメッドの効果

デルメッドは、製薬メーカーの三省製薬が開発した医薬部外品を標榜するエイジングケア化粧品。

年齢とともに悩みをますハリ不足と、濃く広がってしまったシミ対策に抜群の効果が期待できるとして、主に50代の女性から絶大な信頼を得ている化粧品です。

ハリを保つためにコラーゲンとヒアルロン酸の分解に働きかけるSTミロバランと、広範囲にわたるやっかいなシミを除去してくれる効果が期待できるピュールブランWという成分によって、潤いを失った肌に適度な潤いを取り戻しつつ、なおかつ美白効果まで期待できるという製品なのです。

特筆すべきは、デルメッドが単なる化粧品ではなく、医薬部外品として許諾を得た製品だということですが、基本セットとなっているローション、クリーム、UVカット化粧下地について解説しましょう。

デルメッドの基本セットについて

角質層にまで浸透する化粧水「プレミアローション」と、肌に摂りいれた潤いをしっかりガードする乳液上の美容液「プレミアムエッセンス」にくわえ、紫外線や外部からの刺激をしっかり吸収して保護してくれる「プレミアムUVベイス」の3点から構成されています。

ローションとクリームの組み合わせは女性の肌ケアにとってあまりに当たり前の基本ケアですが、いずれも成分に美肌成分となるSTミロバロンと、美白効果が期待できるピュールブランWが配合されているため、美肌成分で肌にしっかりと栄養を与えつつ、ハリと透明感のある肌への道伊比井居てくれると非常に好評なのです。

また、肌ケア自体は上記のローションとエッセンスで完結しますが、日中の保護もしっかり行えるようにと、UVカット機能がある化粧下地が準備されているため、普段の基本ケアと化粧下地までがデルメッドだけで完結する点も非常に支持されています。

医薬部外品だけに効果の高さはお墨付きですが、とくにプレミアムローションの保湿性能は強力で、角質層が厚くなって浸透しにくくなった年齢肌でもしっかり美容成分が届くという点と、濃厚な斧にベタつかないさらりとした使い心地のローションの組み合わせが非常に優れていると評判で、愛用者からは「もうほかの化粧品に浮気することは考えられない」とまでいわしめるほどの高い評価を得ています。

デルメッドへの口コミ

TVCMなどではまったくみかけないため、マイナーな製品だと思われているデルメッドですが、愛用者からは以下のような絶賛の声がよせられています。

使い始めて数日で肌の内側から弾む感じがする。使い始めて2週間を経過したころには、屋外スポーツでつくってしまった日焼けも気にならなくなり、肌が綺麗だといわれて非常に嬉しく思っています(55歳女性)

使い始めてすぐに肌の潤いを感じましたが、1週間ほど使うと、今度は肌のハリが保たれていることに気づきました。使い続けることで、今度はシミをケアしてくれることに大いに期待しています(43歳女性)

オールインワンタイプの化粧品では物足りないと思っていたのですが、かといってドモホルンリンクルのように多種多様な化粧品を使うのはストレスでした。そんなときに出会ったのがこのデルメッドですが、まさに大人が待ち望んでいたエイジングケア化粧品だと思います。肌によくなじむ↑、美容液も軽い付け心地なので、とても気に入って使っています(55歳女性)

など、50代前後の女性に圧倒的な支持を受けていることが判ります。

ただ、よい口コミばかりだけではありません。

具体的には以下のような感想を持つユーザーも存在します。

デルメッドの開発メーカー、三省製薬の秘密

いまでこそプラセンタエキスやコウジ酸は珍しくなくなりましたが、じつは三省製薬は50年以上もエイジングケア成分を研究開発し、国内外の大手化粧品メーカーに成分を提供してきた、根っからの技術畑の会社なのです。

三省製薬がこれまで世に送り出してきた化粧品成分は100種類以上にも及びますが、そんな三省製薬が満を持してリリースした自社開発のオリジナル化粧品シリーズがデルメッドなのです。

他社が作成した成分を調合するだけの化粧品メーカーも多いなか、デルメッドの開発メーカーである三省製薬は自社で研究開発した成分を使ってオリジナル化粧品の開発を行っている世界的にも貴重なメーカーです。

化粧品の成分の製造メーカーだからこそ、どのような素材をどう組み合わせれば最良の結果や効果がエラエルのかを知り尽くしていると言えます。

超高品質なのにかなり安い

広告宣伝費を使っていないということと、自社で開発した成分を使って製造しているからこそのコストダウンが可能なため、ほかのOEM系メーカーではぜったいに実現できないような価格を実現していることも、デルメッドの特徴のひとつです。

まさに製薬会社だからこそ作ることができた効果抜群のエイジングケア化粧品なのですが、現在は10日分を1200円で試すことのできる特別モニター企画が実施されています。

ホームページ上には詳しい限定数が記載されていませんが、200セットが完売した時点でキャンペーンが終了するというアナウンスがありましたので、もしも50歳前後で普段の肌の潤いがなくなっていたり、後半に名シミやソバカスに悩んでいるという場合は、この機会に試してみるといいでしょう。

※現在は終了しました







-メンズコスメ

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.