セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

猫(メインクーン)

銀のスプーン ハッピークランチを買ってみた

投稿日:2013年5月4日 更新日:

銀のスプーンシリーズとして発売されている「ハッピークランチ」ってのを買ってみました。

ハッピークランチ

決まったエサ以外、ぜんぜん食べないメインクーン。

それでも飽きてくることもあるらしく、モンプチのクリスピーキッスというシリーズをふりかけとして使ってました。

が、やっぱりそれでも飽きてくるみたいで、「ほかのはないんか」みたいな顔をしてくるわけです。

ウェット系も、おやつも興味を示そうとしないので、こういうときに非常に困るわけですよ。

これを無視してもいいんですが、数日ほうっておくと、まぁだいたい100%の確率で玄関に抗議のしっこをしやがるわけで、ほかのクリスピーキッスをローテーションでかけてやったりします。

ところが、このローテーションにも飽きてくるみたいで、またしても「ほかのもん出せ」みたいな顔をしてくるわけです。

で、なんかないかなぁと事あるごとに探していたんですが、ちょうどいいのが出てました。

毛玉ケア、低カロリー、シーフード、シーフード&チキンなど、いろいろ種類があるんですが、1袋100円くらいと、手頃な価格です。

まぁ、味がいろいろといっても、実際どんな違いがあるのかは人間にはさっぱりわかりませんが、いくつか種類があるとついつい全種類買ってしまいたくなりますね。

中身が個袋包装になっているわけではなく、チャック方式でざっと入っているので、少しだけあげたいときや、たっぷりあげたいときにも重宝してます。

ハッピークランチ

さっそく開封すると、なかなか食い付きがいい感じ。

ハッピークランチ

「おい、はよよこせや」みたいな顔しとります。

ハッピークランチ

「ほーう、まぁまぁうまそうやんけ」みたいな顔をしながら、ふりかけを眺めてます。

ハッピークランチ

「よっしゃ、これはメニューに加えたってもええど」

ハッピークランチ

ということで、値段もお手頃で使い勝手もよいので、好き嫌いの多いねこのおやつとしては最適ですよ。







-猫(メインクーン)

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.