セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

子育て

アマゾンのギフトラッピングを試してみた

投稿日:2012年10月1日 更新日:

アマゾンでしょっちゅう買い物はする割に、プレゼント用品を買う機会はなく、通常の放送や発送しかつかったことがありませんでしたが、初めてギフトラッピング(Amazonラッピング)を利用してみました。

ギフトラッピングしてもらったのは、先日購入した3DS用のソフト「どうぶつの森」です。

で、実際に届いたのが、これ。

アマゾンのギフトラッピング

いつもの段ボール梱包の中に、ラッピングされた状態の商品が入っているのですが、300円という値段を考えると、ちょっとイマイチかもしれません(苦笑)

amazongift2

ギフトカードが貼り付けられていて、なかに好きなメッセージを書けるようになってます。

amazongift3

うーん、、、どうなんですかね、これ。

amazongift4

自分で梱包するのが面倒というケースや、手間をかけたくないという場合には便利かもしれませんが、よくもわるくも、さすがは流通システムを極限まで最適化した世界最大のオンラインストア。

アマゾンさん、素敵すぎますというか、素的です。

今回に限っては、100円ショップか何かで自分で梱包した方がよかったかなと思うくらいにショボかったのですが、一律300円っぽいので、梱包がすごく面倒なものやら、サイズがデカいプレゼント用品にはいいかもしれません。

アマゾンのギフトラッピングってどんな状態で届くのかしら?と思っていた方に、参考になれば幸いです。







-子育て

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.