ネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

子育て

リカちゃんひな人形の値段が物凄い件について

投稿日:2011年1月2日 更新日:

雛人形の老舗メーカー久月と、タカラトミーがコラボすることで誕生したリカちゃんひな人形が、今年も発売されるようです。

一番安いセットでも、15万円からという、超高額な商品にもかかわらず、発売されるやいやな飛ぶように売れてしまい、即日完売となるプレミアひな人形。

国内限定生産30本として発売された249,900円のモデルも、発売開始後、早々に完売というから驚きです。

ピンクの土台に鎮座するリカちゃんひな人形。

脇を固める三人官女も凝っていて、妹のミキちゃん、マキちゃんが登場。

廉価版として発売されているモデルも、ディテールの美しさは変わらず。

リカちゃんひな人形

購入者の声を取り入れることで、よりかわいらしくこだわった衣装を制作。頭には花飾り、耳にはアクセサリと、雛人形としてもこれ以上ない贅沢な作りになっていて、その存在全てがプレミアムという雛人形。

木製手描き札も、コレクター心を思いっきり刺激します。

日本を代表する玩具メーカーのタカラトミーのこだわりと、人形業界のトップブランド久月のこだわりが完璧に融合した芸術的な作品になっていますね。

いやぁ、とてもわたしなどは買えませんが、持っている人は持っているものですねぇ・・・。







-子育て

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.