セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

食料品

リンガーハットの皿うどんを食べてみた

投稿日:2013年5月4日 更新日:

リンガーハットといえば、テレビ朝日のバラエティ「シルシルミシル」でも「好きな外食レストンチェーン第一位」に君臨するほどの人気店ですが、野菜がたっぷり入った長崎ちゃんぽんが有名ですよね。

ちゃんぽんの麺を1.5倍、2倍にしても値段が同じ。

「野菜をたくさん食べてほしいから」という理由なんだそうですが、もともとの価格も安いので、ヘルシーかつ手頃な価格でおなかいっぱいになれるのも人気の秘密ですね。

ですが、おすすめしたいのは、皿うどんの方。

皿うどん

うどんといっても、さぬきうどんのような麺ではなくって、フライ麺。

皿うどん

細くで香ばしいフライ麺に、八宝菜がかかったような料理で、最近はこっちばっかり食べてます。

ringer

長崎ちゃんぽん同様に、非常にヘルシーなメニューで、「こんなにたくさん入っているのか」というボリュームなのにもかかわらず、値段は580円と良心的。

ハーフサイズの「スナック皿うどん」っていうのもあるのですが、ハーフでもたいがい腹いっぱいになるくらいですが、さすが人気ナンバー1になるだけのことはありますよね。

リンガーハットは、ちゃんぽん派と皿うどん派にわかれるみたいですが、野菜のうまみが引き出された皿うどんは、これはこれでまた絶妙のうまさなので、まだ食べたことがないという人には、ぜひ試してもらいたいです。







-食料品

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.