セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

食料品

Amazonでクリスマスケーキを買ってみた

投稿日:2013年5月18日 更新日:

いよいよクリスマスですが、今回はアマゾンでクリスマスケーキを買ってみました。

2013-cake

以前は楽天もよく利用していたのですが、少々の価格差なら安心感のあるアマゾンで買うようになり、楽天はほとんど利用しなくなってしまいました。

そんなわけで、ネットでの買い物のほとんどをアマゾンに頼るようになってしまいましたが、さすがにケーキを買うのは初めてです。

もっとも、このケーキはアマゾンが直売しているわけではなく、アマゾンに出店しているお店のアイテムなのですが、テレビでも紹介されたことがあるそうで、累計で28000台以上の出荷実績があるらしいです。

「天使のおくりもの」というお店の「クリスマス限定 カットするとハート型 Xmas 幸せのダブルチーズケーキ 5号15cm」ってやつです。

クリスマスケーキ

カットすると、切り口がハートの形になるのが売りだそうです。

まだ届いていないので、実物の写真はまた後日にアップしたいと思いますが、15号ということは、だいたい6人分くらいのサイズ。

それで3000円という価格は、正直いって結構割高ではあるのですが、送料込みの値段なのと、話題のケーキだということで、まぁ妥当な金額かもしれません。

チョコケーキバージョンもあったのですが、早々に売り切れてしまったようで、現在はこのチーズケーキバージョンのみの受け付けとなっていました。

さすがはよく売れている商品だけあって、商品写真がすごく上手。

写真で見るかぎりは、とってもかわいい雰囲気なのですが、デコレーション自体は結構シンプルです。

冷凍された状態で送られてくるので、ベースとなるケーキに、サンタやらのオブジェを上に自分で乗っけるという体裁だと思いますが、こうしたちょっとした飾り付け作業も、こどもにとっては楽しいのだろうと思います。

ちなみに、アマゾンは通常、配達美の指定を行うとオプション料金がかかるものですが、このケーキの場合は日付指定に追加料金がかかりません。

よって、12月24日に配達してもらえるように日付指定をしておきました。

冷凍なので日は持つのですが、あまりに早く届いてしまうと、こどもが勝手に食べてしまう可能性がありますからね(苦笑)







-食料品

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.