ネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

駄菓子 食料品

25周年記念 ベビースターラーメンのチキン三昧を買ってみた。

投稿日:2012年4月18日 更新日:

おやつカンパニーが、ベビースターの25周年を記念して限定発売している、ベビースターラーメン チキン三昧を買ってみました。

ベビースターチキン三昧

コンビニに出かけてみると、なにやら山積みになっているコーナーが。

見てみると、ベビースターラーメンの25周年を記念して、3種類の味が楽しめる限定パッケージが陳列されていました。

値段は128円。

いったんは通り過ぎたものの、やっぱり買っておかねばなるまいと後ろ髪を引かれてしまい、レジに持って行ってしまいました。

1袋あたり40円程度なので、特別に安いわけでもないのですが、箱に入って、限定パッケージでこの値段だと、買わなきゃ損だと感じてしまうあたり、やっぱり貧乏性です・・・。

なかなか豪華な化粧箱。

こどもの頃によく食べたなぁという懐かしさより、けっこうな年齢になった今でも普段からよく食べているため、むしろ「25年もたってたのかよ」の驚きの方が強いかもしれません。

で、中身はこんな感じ。

甘辛、濃厚、香味と、いつものノーマルなチキン味にちょっとしたアクセントを加えた味付けとなっています。

ベビースターといえば、どう食べても指先からポロポロとこぼれおちるのが曲者で、よく畳の上にこぼしては裸足の足で踏んづけて怒られた覚えが・・・。

今でもこうして現役の駄菓子として愛され続けているのは、本当にすごいことですね。







-駄菓子, 食料品

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.