セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

食料品

すかいらーくの冷凍弁当、冷凍ディッシュを買ったらもらえたもの

投稿日:2012年6月5日 更新日:

大手ファミレスチェーンとして有名すかいらーくグループが製造販売している冷凍食品、冷凍ディッシュシリーズ。

発売当初からとても気に入っていて、今でこそ頻繁には食べないものの、冷凍庫の中には常にストックが準備してある状態に。

味の評価や、実際の作り方、メニューの内容はこちらのレビュー記事「すかいらーくの冷凍弁当、冷凍ディッシュを買ってみた」を参照していただくとして、今回はあるものが送られてきました。

郵便受けをのぞいてみると、なにやら封書が届いていました。

冷凍ディッシュの特典

差出人を見ると、すかいらーくグループとあります。

なんだろうと思い、開封してみると、うれしいことにお食事券が!

そういえば、以前に冷凍ディッシュを注文した際に、お食事券のプレゼントをやっていたことを思い出しました。

確か、注文者には全員プレゼントをするという太っ腹な企画だった記憶がありますが、同時に2つのキャンペーンが開催されていて、一方は1000円お食事券、一方は500円お食事券の両方がもらえるという企画でした。

どうやらこの商品券、すかいらーくグループ全店で利用できるのはもちろん、冷凍ディッシュシリーズの宅配やルームサービス(出前)の利用時にも使えるということで、非常に使い勝手が良い商品券です。

実は、冷凍ディッシュシリーズに大変な力を入れていて、注文時にたまにこうしたキャンペーンを行っています。

通常この手のキャンペーンは、初回注文者だけへのプレゼントなど、既存客をないがしろにしたキャンペーンが行われがちなのですが、冷凍ディッシュシリーズはリピーターからの支持が厚いようで、すでにお客さんになった後の利用者にもキャンペーンを開催してくれる点が、うれしいです。

あいにく今は特別なキャッシュバックキャンペーンの類は行われていませんが、季節毎にお得なセット割メニューが用意されていますので、もしまだ食べてみたことがないという方は、ぜひ一度試してみてほしいと思います。

自宅でガストのあの味が味わえるのは、なかなか面白いですよ。

忙しい時期だけに利用するつもりでストックしておくと、とても便利です。

非常時だけでなく、今晩はちょっと忙しくて食事の用意ができないというときでも、バランスの良い食事が採れるので、一人暮らしの人にはもちろんですが、家族にもおすすめのアイテムです。







-食料品

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.