セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

D.I.Y.

レインボーカラーのシャワーヘッド、Color Changing Shower Head

投稿日:2014年1月21日 更新日:

LEDによって七色の水が楽しめるシャワーヘッドが人気です。

Color Changing Shower Head

といっても、日本の脱塩素シャワーヘッドみたいに、どんなメーカーのものでも取り付けられるっていう親切な商品ではなく、スポーツジムやプールのような壁に直づけされているシャワーのヘッド部分なので、購入してもすぐに使えるような代物ではないのですが、子供が絶対に喜びそうなアイテムですよね。

さて、どっちにしてもどうやって電源を確保するのだろう?と疑問に思っていたのですが、どうやらバッテリーが内蔵されているらしく、シャワーの水圧がスイッチとなって自動的にオンオフされるみたいです。

アメリカのアマゾンには詳しい商品説明がありますが、バッテリーの寿命は最低でも半年は持つようです。それ以降は光らないただのシャワーヘッドってことになりますね(苦笑)

アメリカのアマゾンでの販売価格は39.9ドル、おまけに送料無料なので、日本のアマゾンの販売価格はどえらい割高なんですけれども、これも地域格差っていうやつでしょうか。

1万円を超える価格で使い捨てに近いおもちゃを購入するのはちゅうちょしますが、この楽しさを4000円チョイで味わえるのでしたら、まぁなかなかおしゃれで楽しい買いものかも。

米アマゾンでも「美しい」「楽しい」など5つ星の評価をしている人が多数で、おおむね大好評だと考えてよさそう。

日本のシャワーヘッドにもかんたんに取り付けられるアタッチメントや、日本メーカーがつくってくれると絶対に購入したくなるアイテムですが、こういった「ぶっとんだ面白い商品」っていうのは、アメリカはやっぱ進んでますねぇ







-D.I.Y.

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.