セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

駄菓子

全部が大ラッキーゴールドマン! きえちゃうキャンディーの限定品「きえちゃう!!ピカピカキャンディー」に当選したったw

投稿日:2014年1月1日 更新日:

ライオン菓子が発売している大人気のキャンディーに、「きえちゃう!!キャンディー」というアイテムがあります。

kiechau

こどもを中心に爆発的な人気を呼び、第26回全国菓子大博覧会(広島全菓子博)で農林水産大臣賞を受賞するほどの異例の大ヒット商品となったキャンディーなので、スーパーやコンビニで見かけたことがある人も多いんじゃないでしょうか。

味はグレープで、それぞれ個袋包装になっており、かわいい人形型のキャンディが入っています。

袋を開けるとノーマルな紫色、たまに出てくる緑色、めったに出ない金箔入りの透明色の3種類なんですが、占いが書いてある袋を開封するまでは、中が見えないようになっているんですね。

kiechau2

なめているとさらに色が変化するので、占いの結果を最後まで飽きずに楽しむことができるという工夫されています。

で、このめったに出てこない「金箔入りのラッキーキャンディー」のことを、大ラッキーゴールドマンというのですが、この大ラッキーゴールドマンばかりが入っている特別仕様の「きえちゃう!!ピカピカキャンディー」に当選しました。

きえちゃうキャンディーの当選品

このプレゼント企画は、たしか2013年の末ごろに応募をしたまま、すっかり忘れていたのですが、2014年の2月ごろに佐川急便から電話がかかってきまして、「ライオン菓子さんからの荷物は届いていますか?」という妙な問い合わせがあったんですな。

こっちとしては、当選していることすら知らないわけで、何かが送られてきているとも知らない状態です。

そのため、

「いや、届いてませんが・・・。もしかしてキャンディーでしょうか?」

と聞いてみたところ、そうだと告げられます。

「え、当選してたのか。嬉しい」とは思いつつ、「確認の電話があるということは、紛失か発送漏れかなんかで、届いてないってことだよな・・・」というわけで、まぁダメなら仕方ないかと半ばあきらめも感じつつ電話を切ったのでした。

それからまた2か月ほど音沙汰なしだったので、そういったやり取りがあったこともすっかり忘れていたのですが、5月になって届きました。

なかみはただのキャンディーなんですが、なかなか厳重に梱包されております(苦笑)

luckey-00

懸賞なんてメッタにあたらない方なので、こりゃフツーに嬉しいでございます。

luckey-02

「おぉ~、これがあの大ラッキーゴールドマンばっかり入っているやつかー!」と感動しながら撮った写真がこれなんでございますよ。

きえちゃうキャンディーの当選品

袋がゴールド。こりゃさすが非売品ですな。

裏面はこう。スペシャルな仕様です。

luckey-03

ようは、全部が金箔入りのキャンディってことでして、どれを開けても大当たりばっかりのジャックポット状態でございますよ。

luckey-04

ってことで、味はいつものグレープ味なんですが、もったいなくて開封できないでおりまする。

味もおいしいし、値段も手ごろだし、占いで2倍、色の変化で3倍と、おいしさも楽しさも加わった工夫されまくりのキャンディーシリーズ。

いまはまた違うキャンペーンを実施しているみたいですが、まだ試したことのない方には絶対のおすすめキャンディーですんで、ぜひ。







-駄菓子

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.