セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

クレジットカード

楽天カード入会の8000ポイントプレゼント企画が復活(終了)

投稿日:2013年5月17日 更新日:

楽天カードに入会することで8000ポイントがもらえるキャンペーンが72時間限定で復活しました。

rakuten8000

楽天イーグルスの優勝とも関係がありそうですが、実質的に改悪だった入会キャンペーンが、いつも通りの正常な入会キャンペーンに戻った形です。

というのは、こんないきさつがあったからです。

楽天かーぢは、つい先日まで入会すると8000ポイントの特典がもらえるキャンペーンを行っていました。

カードを作成するだけで2000ポイント。キャンペーンに応募すると1000ポイント。

なおかつカード到着後に1回でも利用すると5000ポイントがもらえるという気前のよいキャンペーンが開催されていたのですが、ある日突然13000円相当のプレゼントキャンペーンなるものをはじめます。

ところが実際には、そのうちの8000円分は日経新聞の購読が2か月無料という、誰も望んでいないまったく嬉しくない内容で、なおかつ面倒くさい手続き&家族カード作成まで行って、やっと13000円分という、誰が見てもダメダメなキャンペーンを行っていたのですが、あまりに不評だったらしく、9月27日になって、かつて開催されていた8000ポイント特典キャンペーンに戻りました。

2013年9月27日(金)10:00~2013年9月30日(月)9:59までの、72時間限定となっていますので、楽天カードを作ろうと思っていた方は、ぜひ今のうちにエントリーしておいてください。

この機会を逃すと、また訳のわからない嬉しくないキャンペーンに逆戻りする可能性が大きいです。

ちなみに楽天カード自体は非常に使い勝手がよく、何を購入しても一律で1%の還元が行われるため、楽天ショップでよくショッピングをする方なら、もっていて損はないカードです。

わたしの場合は、イオンカードと楽天カードの2枚持ちの利用をすすめていますが、いずれのカードも年会費、入会費が完全無料のため、すくなくともカードを取得することによるリスクはありません。

ポイントを貯めるために無理してカードで支払うというのは本末転倒ですが、どのみち購入しなければならないものがある場合や、公共料金の自動引き落としに使うなど、カードがあろうがなかろうが決済をする支払いがあるという場合には便利だと思いますので、もしどちらも持っておらず、自動引き落としなどで支払いっているという場合は、ぜひ楽天カードもしくはイオンカードを利用してみてください。

知らない間にポイントがたまっていて、割と嬉しいです。

楽天カードの新規入会はこちらから







-クレジットカード

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.