セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

クレジットカード

楽天カードの入会特典が8000ポイントに増額

投稿日:2013年7月21日 更新日:

楽天カード入会特典としてもらえるポイントが、通常の2000ポイントから5000ポイントになっていますが、9月20日から8000ポイントに増額されたみたいです。

8000point

金、土、日、月の72時間限定の企画ということで始まったものですが、イオンカードの入会特典が6000WAONから7000WAONに増額された翌日なので、イオンカードに負けまいということでの企画かもしれません。

8000ポイントをもらうまでの手順は、以前と同じです。

何の手続きもしなくても2000ポイントは確実にもらえますが、特設ページからエントリーをしてから、楽天カードに申し込むだけで、まずは1000ポイントがもらえます。

その後、楽天カードが届いた後に、なんでもいいので楽天カードを使って買い物をするだけで、5000ポイントが還元されますので、合計8000ポイントということです。

楽天カードのいいところは、楽天ポイントになって還元されること。

楽天で買い物をする人には、そのまま使ってもいいですし、楽天で買い物をしない人は、VISAやJCBなどの金券、ギフトカードを購入して、そのまま近くの金券ショップに持ち込めば、額面の90%以上で買い取ってもらえるので、たとえば今回のような場合だと、8000ポイントをもらった後に、あと数千円を足して金券を買い、それを金券ショップに持ち込んで換金するという形でも良いでしょう。

ポイントをもらうために、無理に楽天カードで買い物をするというのは本末転倒ですが、もともと入会費も年会費もかからないカードなので、ポイントをもらって、使って、不要なら解約という感じでもよいでしょう。

楽天カードは、わかりやすいことが特徴。

どこで何の商品を買おうが、どこで何の決済をしようが、決済金額の1%が楽天ポイントになります。

カードを持つ必要があるものの、できるだけ手間無く、面倒なく、ポイントの還元先を集約させたいという場合は、イオンカードと並んで使い勝手の良いクレジットカードなので、もしまだ楽天カードを持っていない方は、クレジットカードそのものを持っていないという場合には、おすすめですよ。

イオンカードの申し込みはこちらから

楽天カードの新規入会はこちらから







-クレジットカード

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.