セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

クレジットカード

楽天カードも5000ポイントもらえるキャンペーンを開始

投稿日:2013年9月20日 更新日:

楽天ショップをよく利用する人には使い勝手のよいクレジットカード、楽天カードですが、イオンカードと同様に新規入会ジャンペーンと称して、通常よりも多くポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

楽天カードと楽天VISAデビットカード

楽天カードに入会すると、いつも無条件で2000ポイントもらえますが、9月20日までに入会すると、さらに3000ポイント上乗せされる企画が行われています。

rakutentokuten

楽天カードの入会には、楽天の会員になっていることが条件ですが、楽天でよく開催されている「キャンペーンにエントリーする」というひと手間をやるだけで、1000ポイントをゲットできます。

また、カードが届いてから10月31日までに何かしらの買い物で楽天カードを使うだけで、2000ポイントをもらうことができます。

イオンカードの入会特典もなかなかお得な企画でしたが、この楽天カードの入会特典もなかなかお得なので、楽天カードに入会を考えていた方は、オイシイかもしれません。

ただし、年会費の必要な楽天のプレミアムカードは全くもって不要です。

年会費も入会費もかからない、通常のノーマルカードでまったく問題ないと思いますので、その点だけ注意していただければと思います。

楽天カードの新規入会はこちらから

イオンカードの申し込みはこちらから







-クレジットカード

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.