ネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

クレジットカード

楽天カードの新規入会ポイントが激増している件

投稿日:2016年6月23日 更新日:


楽天カードに新規入会することでもらえる特典ポイントが、2000ポイントから7000ポイントに増量されているので、申し込むなら今がもっともお得だという情報です。

楽天カード

⇒楽天カードの新規入会ページはこちらから

楽天カードは平常時でも入会時に2000ポイントの付与ががありますが、入会するタイミングによって付与されるポイント額が変動します。

よって、5000ポイント以上の日がねらい目なのですが、特典ポイントの付与額が7000ポイントになっていることを確認しました。

楽天カードの入会タイミングを待っていた人は、おそらく今日が吉日です。

ネット通販をするならなくてはならないアイテムのひとつがクレジットカードですが、

・何を買っても一律で1%のポイントが付いて、
・なおかつ貯まったポイントは楽天市場で利用できる

というシンプルさが受けて爆発的会員数を伸ばしている楽天カード。

カビラさんの暑苦しい楽天カードマンと、それとは対照的なかわいい楽天パンダのおかげで、現在も会員数を増やしている国内有数のクレジットカードですが、入会するタイミングによってもらえるポイントが違うのは、よく知られている話です。

楽天カードはほうっておいてもどんどん入会者が増える人気カードなので、なかなかポイント増額キャンペーンが行われず、ベストな入会タイミングがあまりないのですが、今回は珍しく久々の大幅ポイントアップとなりました。

「貯金をしたければカードは持たないほうがいい」

と考えているタイプですが、ここ最近は電力の自由化やら、プロバイダやら、格安SIMやらの登場で、クレジットカードが無ければ申し込めないサービスが急激に増えてきましたよね。

そこで、どうしても持たなければならないのなら、楽天カードかイオンカードかのどちらかにすべきだと思っているのですが、今回また楽天が新規入会ポイントを引き上げたことで、がぜん楽天カードが魅力的に見えるようになりました。

楽天市場で買い物をしているのに、楽天カードを持っていないのは、もはやもったいなさすぎる話なので、かりににいま他社のクレジットカードで買い物をしているのなら、楽天カードに乗り換えるべきだと思っていますが、とてもいいタイミングになっていると思います。

⇒楽天カードの新規入会ページはこちらから







-クレジットカード

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.