セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

俺の口コミ | ネット通販レビュー

衣料品

チヨダのバイオフィッター、BF-2905をもう1足買ってみた。

投稿日:2010年12月1日 更新日:

先日に購入したシューズ「バイオフィッター」の履き心地があまりにも良く、すっかり気に入ってしまったのですが、今週入っていた折り込みチラシでさらに20%オフの案内が入っていたので、もう一足買うことに。

東京靴流通センターのちらし

ついこの間に、「激安なのに高品質なシューズ、チヨダのバイオフィッターがメチャ良品な件について」という記事で紹介したバイオフィッターシリーズなのですが、リアル店舗でも購入することができます。

東京靴流通センターというお店でなのですが、オリジナルのシューズだけでなく、様々なメーカーのシューズが安く買えるディスカウントショップです。スポーツシューズや子供用のシューズだけでなく、さらにビジネスシューズ寄りな「ハイドロテクト」シリーズなども置いているので、スーツ用に靴が必要という方も、ぜひ一度行ってみてほしいお店です。

さて、今回のバイオフィッターなのですが、2980円と、ただでさえ激安で高品質なシューズなのに、それがさらに20%オフで買えると聞いては、買わないわけにはいきません(笑)

そこで、早速出かけて買ってきたのが、前回購入したBF-2905の色違いで、ダークブラウンのタイプ。

バイオフィッター

色違いなので、内容は全く同じなのですが、ソールの色はちょっと違います。こちらのダークブラウンの方もなかなかの良品です。

バイオフィッター

ストロボの加減でちょっと色が違っていますが、ジーンズなどにも合わせやすい濃いめのブラウンなので、ブラック同様、使い勝手がよさそうです。

2足買っても6000円いかない価格なので、毎日履く方はローテーションで履くと、長持ちしていいと思います。

本当に絶賛の靴なので、手頃で、履きやすくて、軽くて、疲れない靴を探している人には超おすすめします。







-衣料品

Copyright© 俺の口コミ | ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.