ネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

AECスッキリウォーター

お風呂用水素発生器スパーレでお風呂全体を水素水にできる

投稿日:2014年6月20日 更新日:

活性酸素を除去してくれることで、廊下につながる老廃物を除去し、酸化を防いでくれるという触れ込み、TVでもよく見かけるようになった水素水。

通常のミネラルウォーターよりも水素の含有率が高い水ということなのですが、水素水を生成してくれるボトルなどが芸能人に紹介されるや否や、けっこうな価格にもかかわらず爆発的に売れているようです。

女優の藤原紀香さんの功罪なのか、かえってあやしいイメージもついてしまった気がしないでもないのですが、水素水は根強い人気があるようで、効果に疑問があると発表されてからもあまり人気が衰えている様子がありません。

水素水といっても、普通の水に水素がたくさん含まれているだけに過ぎないので、そもそも副作用もないですし、安全性としては抜群という点でも、手を出しやすいジャンルなのかもしれません。

そうしたなか、お風呂の水が全部水素水になるという、お得?なハイテク製品が出てきました。

suisosui

充電式水素風呂スパーレという製品です。

湯船の水全体を水素水に変えてくれるということで、この製品を飲料のカテゴリに含めるのはどうかと思ったのですが、水には違いないので、無理やり入れることにしました。

ヤマダ電機などの家電量販店でも見かけることができますが、そこに風呂がないので、さすがに試すことはできません(笑)

水素を発生させるスパーレ

サイズは、小さな桶1個分くらいの大きさ。

手のひらを広げたくらいのサイズです。

kogata

ドランクドラゴンのバカ売れ研究所でも取り上げられたようで、ずいぶん売れているようです。

価格は99000円と高額な部類ですが、わずかな水素水しか生成してくれない水素水生成ボトルが3万円近くすることを思えば、お風呂の湯船全体を水素水に変えてくれるこの「お風呂用水素発生器スパーレ」は、意外とお得なのかもしれません。

主な効能としては、冷え症や慢性的なダルさに効果を発揮するようで、温泉にはいったときのようなツルツル肌になったという声もあるようです。

さすがに10万円ともなれば衝動介出来る価格じゃありませんが(苦笑)、水素水ファンには一考の価値がありそうです。

お風呂用水素発生器スパーレの情報はこちらから

ちなみに、飲む水素水の方がいいという場合は、メロディアンの水素水がおすすめです。

メロディアンミニというコーヒーフレッシュで有名なメーカーが手掛けた製品なので、絶大な安心感があるため、ものすごく売れています。

飲んでみたレビューや効果のほどを掲載していますので、もし興味があれば読んでみてくださいませ。
⇒メロディアンの水素水の効果についての記事







-AECスッキリウォーター

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.