セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

AECスッキリウォーター

のむシリカの販売店と価格調査の結果

投稿日:2018年5月31日 更新日:


のむシリカってご存知ですか?

のむシリカを安く買う方法

シリカが入っている水のことは、ここ最近の美容業界でもブームになっているので、名前くらい聞いたことがあるという人は多いかもしれませんが、かんたんにいえば、シリカがたっぷり含まれた水のことです。

なかでも爆発的な人気を誇っているのが、霧島の小林市で取れる天然水をベースにした「のむシリカ」という名前の製品です。

「そのまんまやんけ」っていうネーミングなのですが、内容もさることながら、価格も非常に良心的なので、美容目的に飲みはじめる人が続出しており、

「ふつうにミネラルウォーターを飲むのと変わらない値段」
「飲みやすいし、ふだん持ち歩く水とリプレースした」

と評判なのですが、いったいどうしてここまで人気があるのかを調べてみました。

のむシリカの販売店と最安値について

のむシリカは通販専用商品なので、正規品を購入できる販売店は、販売元である極選市場が運営している公式サイトに限られます。

そのため、最寄りのドラッグストアやデパートなどで購入することはできませんが、どこで買えば最も安く買えるのか調べてみたところ、同社が運営している公式キャンペーンサイト経由で購入するのが最もお得だと分かりました。

というのは、楽天市場やアマゾンでも購入することが出来るのですが、公式キャンペーンサイト経由だと、20%オフで購入することが出来るからです。

のむシリカの定価は、1箱(500mlが24本入り)で4500円なので、1本あたりの金額は187円。

いわば、ヘルシアなどと似たような価格帯なのですが、のむシリカの公式キャンペーンサイトで定期購入を選ぶと、20%オフの3600円で購入することが出来ます。

つまり、1本あたり150円になりますので、ペットボトルのジュースと同じくらいの値段になります。

ぐっと手を出しやすくなりますよね。

また、定期購入時に2箱以上を購入すると、通常は700円かかるはずの送料まで無料になりますので、さらにお値打ちに購入することが出来ます。

夫婦や親子で飲む場合だとちょうどいいくらいの量になりますから、家族で飲まれるケースも多いようです。

のむシリカの定期購入を解約したいときは?

定期購入を選ぶことで20%オフの恩恵が受けられるのむシリカの公式キャンペーンサイトですが、じつはとっても良心的なのです。

それは、継続回数の制限(縛り)がないからです。

そのため、極端な話でいえば、1回目で定期購入を停止してしまっても大丈夫です。

定期購入を解約したい場合は、0120-191-493にダイヤルするだけです。

のむシリカの解約方法

こうした定期購入の解約は、解約を面倒にしていたり、平日の夕方までしか電話を受け付けていなかったりすることも多いのですが、24時間365日受け付けている点も良心的だと思います。

ただ、どんなものでもやはり3ヶ月程度は使ってみないとほとんど意味がないと思いますし、1箱だと24本しか入っていないので、一カ月分にもなりません。

よって、3ヶ月程度は続けるつもりで、2箱セットを定期購入で購入し、「飲んでいる意味がない」と感じたら即解約するというのが、最もお買い得な買い方だと思います。

⇒のむシリカ公式サイトはこちら


オークションサイトなどで買うのは危険?

当たり前の話ですが、できるだけ安く買いたいものですよね。

かといって、口に入れるものですから、さすがにオークションサイトやメルカリのような個人売買サイトで買うに気にはなれません。

なにより、それが中古品であるということを強く意識しなければなりません。

製品に不具合があったとしても、保証が効かないのはもちろんですが、たとえ安かったとしても、それが新品未開封品とは限らないのがオークションサイトの怖いところ。

じっさい、化粧品や洗剤などの場合、少し使ったものでも平気で売られていたりしますので、注意が必要です。

のむシリカって、どんな商品?

すでにのむシリカのことをよく分かっている人には販売情報だけで十分かもしれませんが、

「のむシリカって、なんだ?」

という人もいるかと思いますので、念のために捕捉情報を記載しておきます。

のむシリカは、希少ミネラルがバランスよく含まれたミネラルウォーターです。

水飲み健康法を提唱している、東京医科歯科大学名誉教授の藤田紘一郎先生によれば、霧島の小林市で取れる天然水は、シリカの含有量が突出して多く、世界の天然水でも見たことがないほどの量なのだそうです。

一般的なミネラルウォーターは、一見するとカラダによさそうに感じても、じっさいにはほとんどミネラル成分が入っていないことが多いのです。

ところが、この飲むシリカは、シリカ(ケイ素)、炭酸水素イオン、サルフェート、バナジウムなど天然のミネラルが多量に含まれているので、美容業界で大きな話題となり、爆発的に売れているのです。

のむシリカの成分表

のむシリカの特徴は大きく3つ。

・成分を人工的に添加していないこと
・希少ミネラルの含有量が多いこと
・成分が理想的な含有比率であること

です。

そもそもシリカってなに?

商品名にもなっているシリカなのですが、シリカとはケイ素のことです。

ツメ、髪の毛、肌、歯、血管、関節、軟骨、骨など全身を構成する成分です。

また、免疫力を高める役割もあるので、生活習慣病の予防にもなるとされているのですが、シリカには致命的な弱点があるのです。

それは、体内では生成できない成分だということです。

体内では生成できないにもかかわらず、美容と健康に重要となる成分だからこそ、いまさらながらにシリカが注目を集めているということなのです。

あのシルク姉さんも愛飲している

大阪では知らない人のいない美容芸人、非常階段のシルク姉さんも愛飲していることで有名です。

何も添加していないミネラルウォーターなのに、シリカ(ケイ素)の含有量が多い点が気に入っているそうで、毎日飲んでいるそうです。

たしかに、ドリンク剤などの場合は続かないことが多いですが、水は毎日何かしらの料理でもコーヒーでも紅茶でも使うものですので、使い勝手の良さもあって続けられているようです。

じっさい、のむシリカは熱しても凍らせても成分が変化しないため、料理のときに使う人も多いようです。

シチューやうどんなどのスープに使っても手軽でいいですよね。

のむシリカが売れている理由はこれ

のむシリカが圧倒的な支持を得ているのは、価格の安さだけではなく、以下のような特徴があるからです。

・添加物を含んでいない
・ISO22000 取得
・J-FOODS 取得
・世界でもトップクラスのシリカ含有量
・シリカ以外のミネラルも豊富
・沸騰させても成分がかわらない
・定期便でも縛りがなく、いつでも停止可能で安心。
・ずっと20%OFF、2箱以上で送料無料
・クレジット支払い選択でクオカード500円分プレゼント

値段の安さも続けやすさを判断する材料のひとつですが、製品そのものの良さや、販売会社の良心的な姿勢も、のむシリカが圧倒的な支持をされていることの理由のようです。

積極的にシリカを摂取したい方や、美容目的の方には、最適な製品だといえます。

⇒のむシリカ公式サイトはこちら


のむシリカのセールスポイントまとめ

世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水であること。

100冊以上書籍を書いている東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメするシリカ水。

法的な問題があって、くわしく書くことや断言することはできないものの、不良に悩まされていた人の数値や体調がよくなったり、綺麗になったという声が多数よせられていること。
す。
男女問わず、40代・50代・60代に売れていたが、美容関連で取り上げられたことがきっかけで、20代の申し込みが爆発的に増加していること。

などが挙げられます。

ミネラルウォーターは薬でも食品でもないので、特定の効果や効能を期待して飲むわけにもいきませんが、温泉(の成分)がからだにいい影響をあたえたり、軟水や硬水の違いが身体に影響を及ぼすことはよく知られた話ですよね。

たかが水ではありますが、されど水。

いつまでも若々しくいるため、綺麗で最高の自分でいられるために、もっとも手軽な手段である「飲み水を変えてみる」というところから始めてみると、身体やお金の負担も少ないだろうと思います。

追伸:
わたしは片頭痛に悩まされていた時期があったのですが、やはりマグネシウムなどのミネラルは重要な役割を担っているのだと実感しています。

のむシリカは美容目的で飲まれる方が大半だと思いますが、片頭痛に悩まされている人は、こういった製品もあることをご紹介しておきます。

AECスッキリウォーターを三ヶ月飲んでみた効果







-AECスッキリウォーター

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.