セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー

AECスッキリウォーター

AECスッキリウォーターのクーポンコードについて

投稿日:2017年3月17日 更新日:

片頭痛に効果があるとされている、マグネシウムを多量に含んだミネラルウォーター『AECスッキリウォーター』ですが、インターネットから注文する際に、クーポンコードを入力できる欄がありますよね。

あなたも、クーポンコードの入力項目で手が停まってしまったひとりではないでしょうか?

AECスッキリウォーターのクーポンコード入力欄

もしも初めの注文なら、

「もしかして、どこかに割引クーポンコードが書かれているのかもしれない」

と思い、注文途中で手がとまってしまうかもしれません。

じつはわたしも、

「どこかにクーポンコードがあるのかな?」

と思ってしまい、ちょっと迷ってしまったひとりです。

でも、じっさいに購入してみたら、その疑問が解けました。

これは既存購入者がリピート注文するときに利用するクーポンコードの入力欄でした。

以下の画像は、はじめてAECスッキリウォーターを購入したときの様子ですが、商品と一緒に割引券が入ってました。

AECスッキリウォーターのクーポン

「この割引券はどうやって使うのだろう?」

と思っていたのですが、よく見ると、この割引券の右上にはインターネット専用のクーポンコードが印字されていました。

次回以降の注文時には、このクーポンコードを入力することによって割引価格で注文ができるという仕様になっていました。

よって、初回注文時には何も入力する必要がありません。

というか、できません。

初回の注文時は6本で980円、24本で1980円と、すでに破格の価格設定になっていますので十分に格安だと思いますが、初回購入時にはクーポンコードを入れる項目を外しておけばいいのにって思いますね(苦笑)

ショッピングカートシステムの制約上、なかなか難しい問題なのかもしれませんが、ログインしているときだけクーポンコードの入力欄を表示させるなどの措置を採ってくれたら迷いなく注文できるのになぁと。

ちょっとしたグチでした。

なお、AECスッキリウォーターを実際に飲んでみた際に感じた味や、飲んでみた感触などを、大量の写真・動画とともにレビュー記事にまとめていますので、気になっている方は参考にしていただければと思います。

⇒AECスッキリウォーターを飲んでみた感想







-AECスッキリウォーター
-

Copyright© ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.