ネット通販で買ったものを徹底レビュー

ネット通販レビュー部

AECスッキリウォーター

AECスッキリウォーターを通販で買うには?

投稿日:2017年3月17日 更新日:


日本頭痛学会認定医の大和田潔先生と共同研究された、頭痛対策専用のミネラルウォーター「AECスッキリウォーター」ですが、現在は通販専用商品となっています。

AECスッキリウォーター

店頭販売はされておらず、また取扱店舗も存在しないようなので、通販以外の入手方法がない状態です。

インターネットからの注文がメインとなりますが、ネット通販が苦手だという方は、電話での注文も可能です。(電話番号は0120-32-6032)

決済方法は4種類

AECスッキリウォーターの決済方法は4種類用意されています。

以下の画像はじっさいの注文画面ですが、

AECスッキリウォーターの決済方法

・クレジットカード決済

・商品が届いたタイミングで配達員さんに現金を支払う代金引換便

・最寄りのコンビニや郵便局で支払えるコンビニ・郵便振り込み

・銀行振り込み

から選ぶことができます。

なお、コンビニ決済、郵便振り込み、銀行振り込みの場合は、商品が届いてから支払う後払い方式となっているので、はじめてのネット通販の方でも安心だと思います。

配達時間も自由に選べる

荷物を受け取る時間も自由に選択できます。

配達時間の指定も可能

・午前中
・12時から14時
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時

の6つの時間帯から選択可能です。

ちなみに配送会社はクロネコヤマトでした。

とくに、24本セットを購入した場合、かなりの重量となりますので、再配達もたいへんだと思います。

できるかぎり、指定した時間には待っておくように協力しましょう。

送り状の品名には何が書かれてあるか

気になる方には気になるかもしれないので、こちらもご案内しておきます。

送り状に印字されている品名項目ですが、わたしが注文したときには、

・AECお試しセット24
・300円値引き券
・3000円値引き券

との記載がありました。

AECスッキリウォーターの発送伝票

もっとも、ミネラルウォーターなのでとくに気になる方は少ないと思いますし、段ボールの外側にもAECスッキリウォーターと記載されていますので、品名に印字されていなかったとしても、内容は分かってしまうと思います。

AECスッキリウォーターの外装

品名に何も書いてほしくない場合は、注文途中の連絡事項欄から「品名は記載しないでください」とお願いしておけば対応してもらえると思います。

贈答用にも対応している

ご自身のためではなく、プレゼントや差し入れとして送る場合もあるかと思います。

その際に便利な「のしの選択」という項目もありますので、もしも贈答用として注文される場合は、のしの項目の「必要」にチェックを入れておけば対応してもらえます。

のしの選択ができる

AECスッキリウォーターは現在も入手可能か?

大手メディアに取り上げられた影響か、たいへんな人気のようで品薄状態が続いているそうです。

お試しとして提供されている6本セットが送料込で980円、24本セットなら送料込で1980円と、破格の価格設定がなされているため、10000本のキャンペーンが終わるまではしばらくはこの品薄が続きそうです。

ただし、公式サイトから注文自体は正常に行うことができますので、格安で入手・試してみたい場合は、キャンペーンが終わってしまう前に注文だけでもすませておくことをおすすめします。

「AECスッキリウォーター」お試しセットはこちらから


なお、24本セットも同じページから購入することができますが、ずいぶん得したなと思っています。

わたしもキャンペーンの存在を知ってから飲み始めたクチですが、どこに出かけるにも1本は常備するようになり、日中に片頭痛を起こす頻度が明らかに減りました。

ということは、やはりマグネシウム不足だったのかな?と思っていますが、普段の食生活だけで成人男性の必要なマグネシウム量を摂取するのは難しいものだと痛感しています。

AECスッキリウォーターの感想は別記事に詳しくまとめてありますので、味や効果についての口コミ情報をさがしているようでしたら、参考にしていただければ幸いです。

⇒AECスッキリウォーターを4週間飲んでみた口コミはこちら







-AECスッキリウォーター
-

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.