セノビックや白髪染め、ミネラルウォーターなどネット通販で買ったものを徹底レビュー

俺の口コミ | ネット通販レビュー

100円ショップで買える優れモノ

100円ショップで買える寝癖直しスプレー

投稿日:2012年3月26日 更新日:

100円ショップで買えるお得な商品を紹介するシリーズです。

今回は、寝ぐせ直しスプレーです。

100円ショップで買える寝癖直し

イオンやドラッグストアがプライベートブランドで販売している寝癖直しスプレーもありますが、スプレーボトルだと250円くらい。

整髪料メーカーが発売している寝癖直しだと、同じく500円近くしたりもしますが、このCRISPと書かれた寝癖直しは100円。

使ってみると、意外とよく寝癖が直ります。

本来なら、蒸しタオルでじっくりと保湿しながら寝癖を直していく方がよいのでしょうけれども、なかなか時間がなかったり、そこまで頑固な寝癖でなかったりする場合は、手軽に直したいもの。

そこで寝癖直しスプレーが役立ちますが、ドライヤーなどで整髪する前にも、少しだけ保湿しておいた方が、髪の傷みが少なくて済むそうです。

この寝癖直しには、ちょっとしたミントっぽい香料が入っているのか、少し臭いはします。

刺激臭というほどのものではなく、むしろ女性用の寝癖直しよりも香りは少ないかと思います。

乾いてしまうとほぼ無臭になるので、ヘアトニックなどの臭いが苦手な方でも大丈夫じゃないかと思います。

ボトル自体は少々安っぽい感じですが、100円でスプレーと寝癖直しリキッドの両方が手に入ることを思えば、非常にお買い得なんじゃないでしょうか。

今回このスプレーを購入したのは、東海地方では割とみかけることの多いUSマートという100円ショップグループですが、MEETSでも見かけましたので、複数の100円ショップで入手可能だと思います。

内容量は220mlと少し少なめですが、これだけ安いと気前よく使えて気分的にも楽ですね。

⇒楽天市場の100円ショップはこちら







-100円ショップで買える優れモノ

Copyright© 俺の口コミ | ネット通販レビュー , 2018 AllRights Reserved.