【最安値】激安の乾電池を買いたいならサウンドハウスで決まり【業界人御用達】

USBによる給電が増えてきたといっても、やっぱり乾電池はよく使いますよね。

最近は100円ショップでも4本で100円、5本で100円など手軽に安く購入できるので、わざわざネット通販で安い店を探さなくても・・・っていう感じかもしれませんが、ぜひともご紹介したい激安ショップがあります。

それが、日本屈指の楽器販売ショップであるサウンドハウスさん。

アルカリ乾電池が安すぎるサウンドハウス

放送業界や音楽業界でもワイヤレス機器は多々使用しますが、残量不足にならないよう、1回でも使ったら捨てて新しいものに交換する慣習があります。

たとえばワイヤレストランスミッターやワイヤレスレシーバーなどでは単三電池を使いますが、念のために使い始める前には必ず新しい電池交換することが習慣になっているのです。

そのため、電池の消費量が本当に半端ないのですが、このサウンドハウスさんの激安乾電池は本当に助かります。

サウンドハウスさんは古くから存在する老舗の楽器・オーディオ専門のショップだけあって、国内外に存在する多数のエフェクターやフィールドレコーダー、ワイヤレス機器を取り扱っていますが、乾電池はかかせない消耗品のひとつなので、ほんとうに驚くような激安価格で販売されています。

一例でいえば、

・アルカリ乾電池の単三形なら10本で150円。
・アルカリ乾電池の単四形でも10本で150円。

と、1本あたり15円というとんでもない激安価格が標準価格なのです。

アルカリ電池でこの価格ってスゴくないですか?

また、コンパクトエフェクターなどでよく利用される

・アルカリ乾電池 006P 9V角型なら1本で100円

と、こちらも非常に安い値段。

おまけに、2000円以上購入すると送料も無料になるので、わたしもだいたい年に2回ほど一気にまとめ買いをして常備しています。

年に2回ほどまとめ買いをするサウンドハウスのアルカリ乾電池

Classic Proというブランドでデザインのいいのですが、性能もまったく問題なし。

むしろ、音楽制作や楽器をやっている人には「お!知ってるね」と、ちょっとニヤッとするブランドです。

サウンドハウスのアルカリ乾電池 Classic Pro

ご覧のとおり、2000円以上の購入なので送料が無料になっていることが分かると思います。

2000円以上で送料無料になる

こんな感じでケースに入れて保管していますが、これだけ十分な備蓄があると安心感が半端ないです。

サウンドハウスのアルカリ乾電池

楽器やオーディオ機器に関りがある方でしたら超有名なショップさんなのでご存知の方も多いかと思いますが、音楽制作や楽器に馴染みのない方でももちろん問題なく購入できますので、乾電池のまとめ買いをしたい人はぜひ覗いてみてください。

もちろん、

・アルカリ乾電池の単一形は4本パックで300円
・アルカリ乾電池の単二形は4本パックで200円

と、非常用電源や懐中電灯にも使われるサイズの乾電池も激安で販売されています。

サウンドハウスの公式ショップにある検索窓で「乾電池」と入力すると、すぐにたどり着くことができますので、ぜひご覧になってみてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事