人気家電や旅行などが9円で買える、ヤフー爆買いの日

今回のセール情報は、ヤフーショッピングが主催している「爆買いの日!」というイベント情報です。

2012年の12月5日から、12月16日までの期間限定で開催される企画ですが、石油ファンヒーターが9円、オーブンレンジが99円など、完全な赤字商品がズラリと並んだ特別セールを行っています。

期間中は、日替わりかつタイムセール方式で激安商品が販売されています。

たとえば、

10:00スタートの商品としては暖房器具や調理器具、
11:00スタートの商品としては、ダウンジャケットやブーツなどのアパレル関係、
12:00スタートの商品としては、旅行やホームベーカリー、
13:00スタートの商品としては、炊飯ジャーやおせちなど、

物欲をそそる商品を中心に、どれも9円、99円、999円といった9がらみの価格で販売されています。

といっても、すべての人が買えるわけではなく、基本的には早い者勝ちだそうで、用意されている在庫数も少ないものがほとんど。

ヤフーショッピングに出店している店としては、広告の代わりとしてこのセールスに参加しているといった感じなのだと思いますが、買えればラッキーといった感じで参加する限りは、腹も立たずにちょうどいいくらいかもしれません。

どちらにしても、期間中だけのチャンスということのようなので、セール会場に並ぶというよりは、プレゼントに応募するといったスタンスで参加してみるくらいの気持ちがちょうどいいかもしれませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事