ネット通販で購入した商品レビューと口コミ

ネット通販レビュー部

セノビックいちごミルク味

セノビック

セノビック いちごミルク味が販売終了

投稿日:2012年3月15日 更新日:

メールをチェックしていて初めて知ったのですが、セノビックのいちごミルク味が販売終了したようです。

セノビックいちごミルク味

もともとセノビックは、ミルクココア味、ヨーグルト味、プロテインバージョン(バナナ味)の3種類がありましたが、冬場にポタージュ味が登場して、合計4種類のシリーズ展開をされていました。

そこに、愛飲者からのアンケートによって、いちごミルク味が3月15日から期間限定で発売されていたらしいですが、あいにく購入したことはなく、どんな味だったのかを知ることはできませんでした・・・。

「引退のニュースで、初めてその人のことを知った」なんていうことがありますが、今回もまさにそんな感じです。

すでに買えなくなってしまっていますが、買えなくなると知ると欲しくなってしまうのが人情で、ちょっと後悔していますが、こうしてみると、かなり旨そうな色ですね。

こういった期間限定アイテムを小出しにしてくるあたり、とても上手な販売戦略をもっているようにみえますが、今後もこうした期間限定フレーバーが出てくると楽しみです。

豆乳にもラインナップがたくさんありますが、セノビックも乳系飲料ということで、豆乳に存在するフレーバーあたりが、次に開発されるんじゃないかと勝手に思ってみたり。

tounyuu

スーパーに行くと、アーモンド、ごま、抹茶、プリン、フルーツなどなど、豆乳のフレーバーラインナップの多さには驚くと思いますが、たとえば、セノビックのマンゴー味とか、美味そうですよね。

ぜひまた期間限定で出してほしいですね。

追記:
期間限定で販売されていたものでしたが、めでたくレギュラー商品に昇格したようです。

現在は常時、いちごミルク味が購入できる状態ですので、あわててプレミア価格で販売されているものを買わないように気をつけましょう。

なお、2011年から長期間にわたってセノビックを飲ませてきた体験談を書いています。こどもがまだ幼稚園のころから現在に至るまでの変化を詳しく書いていますので、よかったら参考にしてください。

セノビックという健康補助食品を3年間飲んでみた

-セノビック
-

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.