登録するだけで100円がもらえる!ドコモユーザー限定のドコモ口座キャッシュゲットモールとは?

ドコモ口座のキャッシュゲットモールをご存知でしょうか?

ドコモ口座のキャッシュゲットモール

NTTドコモが提供する新サービスの名称です。

「1円単位で現金ゲット! ドコモユーザー限定のキャッシュゲットモール」という触れ込みで大々的にキャンペーンを行っていますが、いわばドコモが自社のスマートフォンユーザー向けに行っている囲い込みキャンペーンの一環です。

楽天ポイントやクレジットカードのポイントと同じような仕組みですが、最大の特徴はポイントではなく現金が貯まっていくという点。

タワーレコードやエディオン、ドクターシーラボ、DHCなど、ネットショップではおなじみかつ定番のお店がたくさん提携しているので、スマホ経由で購入するだけで、「ポイント」ではなく「現金」が貯まって還元されるという仕組みです。

ドコモといえば定額制動画配信サービスのdビデオがありますが、そのライバル関係にありそうなU-NEXTまで対応しているのがちょっと驚きです。

提携ショップで何か商品を買うだけではなく、アプリをダウンロードしたり、資料請求をしたり、クレジットカード契約するなどでも現金をゲットすることができますので、ドコモユーザーなら登録しておいて損はありません。

登録方法もとってもかんたん。スマホでアクセスし、docomo ID とパスワードを入力すればすぐに登録完了という、超カンタンな初回利用登録をするだけですぐに利用可能になりますので、ドコモユーザーは登録しておくといいでしょう。

ドコモが肝いりで自社ユーザーの囲い込みのために行っているサービスとはいえ、ポイントではなくそのまんま現金が貯金されていくのは嬉しいですね。

利用登録を行うだけですぐに100円がもれなくもらえるキャンペーンを実施していますので、ドコモのスマホユーザーは今すぐ登録しておきましょう。

ドコモのスマートフォンユーザーは、以下の画像をクリックするだけで案内ページにジャンプできますよ。


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事