人気絶大なGALAXY Note II SC-02E専用のハードケース iFACE First Class

スマートフォンユーザーから圧倒的な人気をほこるハードカバーのブランドが、iFACE First Class。

ギャラクシーノート2専用のハードケースも人気です。

iFACE First Class

値段はちょっとお高めの2500円くらいですが、握りやすくて落としにくい独特の形状と、全11種類のカラーリングで、絶大な支持を集めるギャラクシー2専用ケースです。

First Classという名の通り、高級感というよりも洗練されたデザインで、丸みを帯びたオーバルデザインとフチのブラックとのコントラストが非常に美しく、女性ユーザーからも絶賛。

iface2

もともと大きめの端末ですが、くびれがあることでむしろすっきり見えることと、小さな手のひらでもガッチリとグリップできる形状が受けているそうで、他機種・iPhoneユーザーからも高い支持を受けています。

本体にもともとついているボタン類の邪魔にもならず、充電、サイドボタンへのアクセスもバッチリ。落下時の衝撃をおさえるウレタン素材を採用しているので、多少の衝撃ならへっちゃら。デザイン性・機能性・耐衝撃性を誇る人気の高さから、偽物も出回るほどの完成度です。

ギャラクシーノート2専用のiFace唯一の難点は、ワンセグのアンテナを出しにくいことくらいですが、あまりワンセグを見ないという場合は、これ一択といっていいほどの完成度の高さ。

アマゾンでの支持も絶大で、ほとんどのユーザーが満点の5つ星をつけています。

使い慣れてくるとどうしても扱いが乱暴になりがちなスマートフォンですが、液晶画面を割ったりしてしまうと、修理代がとんでもないことになるデバイスですから、なるべく早い間に保険の意味合いで入手しておきたいアイテムです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事