猫デザインのシリコンポーチPOCHIがかわいすぎる

メインクーンとは直接の関係はないものの、飼い主としては猫系のグッズがかなり気になるわけです。

で、ネットをうろうろしていると見つけたのが、このガマ口。

猫型のがま口

ちょっと前に人気のあったキッチングッズに、シリコン鍋ってのがありましたが、あれと同じ素材でできているガマ口です。

猫型といっても、たんに耳部分がついているだけなのは分かっているのですが、かわいいですよね。

p+g design (ピージーデザイン)という会社がデザインをしているようで、他にもこの手のシリコン製グッズがいろいろとありました。

なぜシリコンである必要があるのかとも思いましたが、最近はスマートフォンなど、傷ついては困る液晶の部分がむき出しの電話機が主流なので、車や自宅のカギをシリコンケースにしまっておくと、傷つけずに済むということだと思います。

汚れても水洗いするだけで済むというのも、ポイントが高いですね。

サイズも95m×85mmと、鍵や小銭を入れるのにはぴったりのサイズ。

このほかにも、500円玉なら8枚まで入るミニがま口もあります。

nekonekogama

イヤフォンピアスになっているので、ヘッドフォンジャックのあるスマートフォンにも付けられます。

それにしても、猫耳というのは、本当にかわいいもんですよね。

ほかにも、全色セットってのもありましたが、そこまで高くないので、思わず衝動買いしそうです。

こりゃ、プレゼントにも喜ばれそうですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事