ネット通販で購入した商品レビューと口コミ

ネット通販レビュー部

プリキュアのダンスゲーム

子育て

プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!が3/28に発売

投稿日:2012年8月24日 更新日:

2013年でテレビ放映が10年目となる人気アニメのプリキュアシリーズ。

映画ではプリオールスターズが上映され、日刊スポーツからはプリキュア新聞なるものが発売されていて、今もなおノリに乗っているプリキュアシリーズですが、今度はゲームとして登場。

プリキュアのダンスゲーム

3月28日に「プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!」が発売になります。

アニメのエンディングテーマでは、日本のアニメ技術の粋を結集したともいえる凝ったダンスを披露することで有名ですが、それらの歴代のダンスをダンスゲーム化した、大ヒット間違いなしのゲームがいよいよ登場です。

プラットフォームはWii。

最新機種のWiiUではなく、既存機種のWiiでの発売という点が憎いのですが、少しでも高画質で遊びたいというユーザーは、このゲームのためだけにわざわざWiiUを買うかもしれません。

いわゆるリズムゲームではなく、

発売前のプロモーションビデオを見る限りは、ハッピーダンスコレクションみたいな感じのゲームです。

↓の動画は、ハッピーダンスコレクション。

似てますね。

どうぶつの森のように、品薄で買えないということにはならなさそうですが、コレクターアイテムとしても人気のあるシリーズなので、初回限定版にはプレミア価値が付くかもしれませんね。

ついこの間もプリキュアショーに連れて行かれたので、嫌な予感がしていますが・・・いまのところ子どもにはバレていないので、ねだられる心配はなさそう。

が、これは間違いなく売れそうなので、店頭などで紹介されているところを見られると、マズいかもしれません(苦笑)

プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス! (初回封入特典:オリジナルのデータカードダス 同梱)

-子育て

Copyright© ネット通販レビュー部 , 2018 AllRights Reserved.