amazonのフラストレーションパッケージのおむつ

いつも過剰包装だと批判されがちなアマゾンですが、それとは対極的にあっさりとした簡易包装で人気の商品ラインナップが、アマゾンフラストレーションフリーシリーズ。

無線LANルーターやケーブル、メモリなどデジタルグッズが多い印象ですが、実はそれ以外の商品もけっこういろいろとあったりします。

そのひとつが、おむつ。

子供用のおむつとして人気のあるマミーポコなどが、フラストレーションフリーシリーズとして販売されていて、価格もかなりお買い得です。

たとえば、パンツタイプのLサイズは、90枚で1980円なので、1枚当たり22円。

近所のドラッグストアで買うよりも安いです。

価格だけでなく、配送料無料で送ってくれるので、運転免許がない方や、なかなか外出ができない時期などのお母さん方にも人気があるようで、意外と人気の商品だったりします。

箱を早々に処分してしまったので残念ながら写真が手元にないのですが、段ボールに入って送られてくるので、そのまんまケースとして使ってもいいしで、割と重宝します。

わたしも実家にプレゼント代わりに贈ったりもするのですが、どのみち消費する消耗品なので割と好評です。

マミーポコでOKだという方には割とおすすめですよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事